ああ
No.2324566
価値観やろうけどそれは分からんなぁ
スカスカのスタジアムが1番萎える。熱狂が欲しい。
あるチームのある選手もインタビューでスタジアムの人が少ないことを嘆いてたし、そこ意識する選手は普通に多そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る