ああ
No.2327452
ヨドコウのアウェイゴール裏が酷いって言うけど、
屋根:現状お金がない→どうしようもない
   それに屋根がないスタジアム何て珍しくない
距離:改修だし構造上仕方がない(ラグビーでも使用する)→どうしようもない

パナスタ
『アウェイは上段な!』→どうにでもできる

どちらが本当に酷いのか・・・。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る