ああ 2023/01/27 17:46 Chrome No.2327452 ヨドコウのアウェイゴール裏が酷いって言うけど、 屋根:現状お金がない→どうしようもない それに屋根がないスタジアム何て珍しくない 距離:改修だし構造上仕方がない(ラグビーでも使用する)→どうしようもない パナスタ 『アウェイは上段な!』→どうにでもできる どちらが本当に酷いのか・・・。