ああ
No.2327459
まぁ普通に考えてガンバとセレッソはガンバの方が総合的に見て格上でしょ
セレッソはもっとタイトル取ってサポーター増やさないと相手にならないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る