ああ
No.2328858
浦和アンチで同盟組むのは結構だけど、意図的に組まれた仲って本音で話しづらくなるし相当ストレスになるだろうな。かわいそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る