あああ 2023/01/31 13:53 KYV45 No.2335497 男性 >>2335465 岐阜市がいいよ。 関西・名古屋へのアクセスの良さはもちろん、東京へも東名の混雑を避けて中央が使え、新幹線も走っている。 北信にも行きやすいから、J3行脚もできるしね。 雪も大したことはないし、津波からも遠い。 夏はちょっと暑いけど、近くの多治見がヤバいから、それに比べればマシだという感覚になる。 観光名所には困らないしね。 by岐阜市在住の関西人