あああ
No.2335497
男性
>>2335465
岐阜市がいいよ。
関西・名古屋へのアクセスの良さはもちろん、東京へも東名の混雑を避けて中央が使え、新幹線も走っている。
北信にも行きやすいから、J3行脚もできるしね。

雪も大したことはないし、津波からも遠い。
夏はちょっと暑いけど、近くの多治見がヤバいから、それに比べればマシだという感覚になる。
観光名所には困らないしね。

by岐阜市在住の関西人

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る