ああ
No.2335528
得点だけ見ると大差に感じるけど、2本目までに川崎はセットプレーの2点、名古屋はクロスから1点なら名古屋も悲観しなくてもいいんじゃない。
川崎は谷口いなくなったのに今年もセットプレーは強いのは厄介。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る