ああ
No.2335541
>>2335532 セルティックでスタメン取るのはJ1よりきついけど対戦相手はJ2レベル。檀崎や小田が歓迎されるスコットランドリーグはレベルが低すぎる。ベルギーはJ1よりは少し上。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る