ああ
No.2336064
>>2336059
「ボールはすごく大事なもの、試合になったとき、このボールに対して勇敢にプレーできない選手には自分は厳しくなる。なぜかというと左胸にガンバ大阪のエンブレムを刻んでいるから。自分自身、このチームをファミリーとして大事にしていると言ってきたけど、このボールもファミリーだから大切に扱って欲しい」

こんなかっこええこと言う監督今までおらんかったからそれだけでもテンション上がってんねん

ポエ政もこれくらい言うたらかっこええのにアイスは夏と冬で売上が同じとか何を言いよんねん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る