ああ&◆rXzPgfGMUs
No.2338356
>>2338344
日本語は2文字漢字だと訓訓もしくは音音で読むパターンが多いので、山雅をサンガと読むのは音音読みで普通に多いですね。
むしろヤマガの方が訓音読みで湯桶読み(ゆとう)と言って少ない読み方なので最初は正しく読める人は少ないかも知れませんま。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る