ああ
No.2338392
>>2338383
セルティックはガンバよりマリノスじゃね?
ボステコ前田の古巣だし
井手口も親善試合だけ出されたら気まずいだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る