ああ
No.2338401
>>2338386
2005年の90分の失点でガンバに優勝を掻っ攫われてからの2006降格は可哀想だったな
セレッソが優勝してたら全く違う歴史になってたろうね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る