ああ
No.2340783
三苫が日本人に過大評価されてるかどうかはおいといて
鎌田については日本人の方が過小評価してると思う

個人の感想として三苫は見てて楽しいから好き、評価とか関係ない、楽しければOK

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る