脚サポ
No.2343589
パトリック退場時の鹿島サポ
「これがマリーシア。やり返した方が悪い(ニヤリ)」

知念退場時の鹿島サポ
「先そっちが仕掛けてるんやから向こうも悪いやろ!」

なんやねんこいつら。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る