そうよね!
No.2349489
>>2349417
先日は選手たちが浦和の街を歩き、協力してくれる店舗にポスターを貼って歩いた。
試合の前には、早朝から社長はじめスタッフ選手たちが近隣の駅でビラ配り。サポは友人知人家族などを試合に誘っている。
地味だけど、継続は力なり。
大きくなった今でも続けている。
チーム全体で努力しているのが花となり実となっているのだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る