そうよね! 2023/02/10 16:12 F-52B No.2349489 >>2349417 先日は選手たちが浦和の街を歩き、協力してくれる店舗にポスターを貼って歩いた。 試合の前には、早朝から社長はじめスタッフ選手たちが近隣の駅でビラ配り。サポは友人知人家族などを試合に誘っている。 地味だけど、継続は力なり。 大きくなった今でも続けている。 チーム全体で努力しているのが花となり実となっているのだと思う。