ああ
No.2360936
プレミアは移籍金吊り上げレースが酷すぎて選手の適正が分からなくなってる
リバポのヌネェスとか明らかに100億じゃないだろ笑
ヌネェス獲得するくらいならKEN-Uのが遥かにコスパ良いよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る