ああ
No.2360955
神戸はシジマールがいるからブラジル人GK獲るか!ってなったのか最初からブラジル人GKを呼ぶつもりでシジマールを招聘したのかどっちだ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る