ああ
No.2360962
今リヴァプール行くのは辞めたがいいな、クロップはもう長くないだろうから香川がファーガソンいなくなってから干されたみたいにクロップの後任に干されたりしたらキツい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る