ああ
No.2360971
鹿島サポの自分としてはcwcめっちゃ出てほしいけど、そう思わない奴もいるんだなー

まあ大体のチームはボコされるだけの大会だから仕方ないかー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る