2番目に浦和が好き
No.2360977
>>2360975
小泉はいい選手だと思うけど
安部と塚川で層が厚いかあ。あんまりしっくり来ない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る