ああ
No.2362042
勝ち点没収はシラけるからやめてほしい
やるならシーズン終了後のタイトル剥奪か
今年の優勝チームは無し!みたいな感じで

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る