ああ
No.2362062
いつもネタで戦犯戦犯てみんなたまに言うけど、冨安のあれガチで戦犯やんけ…
優勝直接争う相手にアレかましたらおしまいやぞ
冨安にはいい夢見させてもらったわ、プレッシャーの無いクラブに行ったほうが良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る