ああ
No.2367379
マリサポです。
こんなにも多くの人に試合を見てもらえて光栄ですな。
フロンターレはやっぱり強いし上手いよ。うちがほぼボール持てなかったしね。
ただ、今日に関しては開幕戦かつアウェイ等々力、勝つ事が全てだった。例え内容で負けても試合に勝つ、マスカットになってから少しずつそういうチームになりつつあるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る