新潟
No.2372958
ブラジル人頼みの糞サッカーはJ2で卒業したよ
スペイン流はもう4年目になる
今日のスタメンは全員去年からのベストメンバーだけど正直もっとやれます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る