ああ
No.2373053
映像見たけど、
鈴木優磨がポーズを取ったことに対して、京都サポが中指立てたんだね

鈴木優磨プロ失格だな
あと、その京都サポも処分されて良いんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る