237518☆ああ 2018/06/10 19:47 (iPhone ios11.3)
柿谷はセレッソに残った方がいいかもな。
移籍して古巣の敵としてガンバの中心選手になるような強力なメンタルは持ち合わせていない。
サッカー上手でチヤホヤされて舐めて練習遅刻とか繰り返しヘソ曲げてる所を大塚製薬に行ってなんとかまともにしてもらいながら、天才復活とかまたチヤホヤされるも、覚悟がないからセレッソを引っ張る中心になり得ず。もはやベテランの年齢。
今までセレッソにぶら下がってた人間がガンバの立て直しを全力でできるとは思えない。
と酷いこと書きましたが、本当は自分の殻をやぶるガンバへの移籍と持てる力を120%出し切っての再ブレイクを期待してます。
このままセレッソで愛され続けるポジションだと並の選手で終わる。