ああ
No.2377653
選手もサポもJリーグを侮りすぎだって。客観的に見て、欧州でJリーグよりレベルが高いリーグって🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿🇪🇸🇮🇹🇩🇪🇫🇷🇵🇹🇳🇱の1部くらいだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る