ああ
No.2377731
西川にあいつらって言われたりとか、天皇杯で負けた時に喧嘩したから歌ってない

そもそも中心の人らは槙野、森脇らが浦和に変な広島文化を持ってきたからって嫌ってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る