ああ
No.2378663
セルティックなんかに行かず日本人はみんなブンデスに行くべきだよ、ビザの問題や外国人枠が緩いブンデスが良い
実力もブンデス>プレミアが証明されたしなおさら行くべき

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る