ああ
No.2389305
>>2389274
ハンドの件は、角度変わったらどっちにも見えるから、明確な間違いじゃない以上、審判の判断を尊重するで終わりだと思う
ドグソの件は取り上げて欲しいな
個人的には全ての条件に当てはまるからドグソで正しいように見えるけど、どうなんやろな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る