ああ
No.2396289
>>2396280 ネットインキャサポが多いのかも、だからTwitterもよく荒れるし、倫理ないサポも多い、Twitter内なら浦和よりもマナー悪い、実際日産だとそんなことないんだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る