ああ
No.2407893
正直、DAZNに毎月高い金払ってるのにハーフタイム中にCM見せられの腹立つわ
なに有料視聴やのに広告料も二重で取ってんねんって

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る