ああ
No.2407935
>>2407923
誤審を認めたけど、「本来勝っていた」はちょっと違和感あるなあ。
仮に得点認められたとして、その後の展開は誰にもわからないわけで。
札幌が逆転するかもしれないし、広島が突き放すかもしれないし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る