ああ
No.2407942
新潟は3試合で6得点なので攻撃力は認める。
単純に対戦相手は3点取れば勝てるがGKがかなり良いので新潟に快勝するのは予想以上に大変かもしれん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る