ああ
No.2409381
U20の試合見てるけど、なんか眠くなってきた。キルギス相手にほぼ打つ手なし。メンバー落としてるんだろうけど余りに酷すぎないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る