ああ
No.2429270
川崎はとりあえず田中碧戻せばいいんじゃない?
2部で試合に出れてないんだし。
ただ、本人のプライド的に海外で模索するのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る