ああ
No.2430262
なんか正直メンバー次第ではウルグアイコロンビアより日本の方が強いんじゃねって思うようになった
ウルグアイもスアレスフォルランカバーニの頃と比べると大分怪物少なくなったし、コロンビアも黄金世代が年取りすぎ
むしろ三笘久保堂安を止められるのかと思う
呼ばれるかはわからんけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る