ああ
No.2443076
J1のチームで10000人行かないのはマジで罰金で良いよ。
分配金から天引きで。
動員数で足引っ張るチームがいるから安く見られんだよ。
フリエなら横浜市民350万人はいるのに恥ずかしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る