ああ
No.2458872
日本の戦力って正直過大評価じゃない?
歴代の日本代表の中だと今回が1番だった思うけど、ベスト8に行かないと失敗ってレベルにはまだないと思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る