ああ
No.2458899
いくらなんでもセリエAなめすぎ。インテルナポリミラン3チーム残ってる。メッシエムバペのパリですら敗退してる。

例えば、j勢がclに参加したら何チーム残れるか考えてみ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る