ああ
No.2471135
>>2471094

浦和はフルメン。新潟は1.5軍状態でどっこいな内容だったからな。

新潟ホームでボコられるんじゃね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る