ああ
No.2471152
新潟板見たけど浦和戦なんてみんな忘れてそうじゃね?そらガチメンの鹿島に勝ったらな。
勝手に首突っ込んで言い訳してるって妄想してんのは他サポでは?あーおもしろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る