ああ
No.2478466
>>2478432
認識してない、イコール「ウチは悪くない」ニュアンスで使ってるとこが情けねーわ。

把握できてなくてゴメンナサイって言えば良いのにな。
社会人一年目の若造かよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る