ああ
No.2478502
監督がポステコになったらメンバーはマリノスセルティック勢ばかりになると思うぞ
それが嫌なら森保に対して戦術がないとか文句言わん方が良い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る