ああ
No.2478505
名古屋板にアウェイ席の件書かれても、俺らもなんも知らんから反応に困るしやめろ。こっちは菅原の話とかしたいし板汚れるし疲れる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る