ああ
No.2478531
>>2478503
言い方悪いけどポステコのサッカーって世界じゃ通用しないぞ。Jリーグやスコットランドでは強かったけどCLでは全然ダメだったやん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る