ああ
No.2478551
浦和戦の豊スタの席割、ビジター席は1階と2階どっちもあるけど2階の浦和サポが立ち上がって応援して名古屋サポに叩かれる未来しか見えない()

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る