ああ
No.2480980
今日のぐれモルの日常が気になる。
清水サポとして何っていうんやろ。

J2降格した時号泣してたけど
この試合見たらどうするんやろ
2時間ぐらい真顔で固まってる動画出しそう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る