ああ
No.2481018
全J2民に告ぐ
清水エスパルスが通るから道をあけろ
俺らがJ1に戻る
このコメントしてた清水サポの人は今どんな感情で試合見てんだろうな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る