ああ
No.2492443
>>2492417

清水エスパルスも何年も残留争い続けて降格して今や J2でも下の方。

ここ数年残留争いのガンバが落ちたら、多分数年上がってこない。

でも J1には町田のような観客数が低いクラブが上がってくるぐらいなら、ガンバとかレイソルには残ってもらいたい。

フリエは……

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る