ああ
No.2492467
鹿島の選手がかわいそう
試合終わって疲れてるのに90分バス止めって
彼らにもお家で待ってる家族がいるんだよ
こんなチームに大迫戻らなくて良かった^_^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る